この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

時代の流れなのかも‥‥。

今日は派遣での仕事でした。

本当に自分の至らなさを思い知らされた一日でした。
物流の仕事、特に倉庫内での作業は一見単純そうに見えるけど 、最近の作業はかなり流れが早く、ついて行く事さえままならなかった のです。
会社の都合で午前中で仕事が終わったのでホッとしたのですが、これが一日中やっていたら‥‥。

仕事が終わって、フッと考えたのですが、もう物流の仕事は年齢的にキツいのかもしれません。幾ら若く見えても年齢的には今の仕事ではかなり堪えますけれど‥‥。



明日は休みだけど、また嫌な予感が胸をよぎる‥‥。