この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

辛い事だらけの週末‥‥。

退職してから初めての週末。

この間の転職活動は全く進展しませんでした。何箇所かは面接をしてみましたけど、納得いかない事が多く、お断りするばかりでした。
結局ずっと辛い日々過ごす事になるとは‥‥。
そんな中、少しでも生活費の足しにしようと今日も派遣での仕事 してきました。
今日は 岩井(駅は水海道駅からですが‥‥。)にある物流センターてわの仕事でしたが、年齢的なものなのか、しばらく働いていなかったことなのかわかりませんが、一日中身体を動かしていたため、かなり堪えました。
でもこうやって仕事があるのはいいことかも‥‥。 ※2

流石に水海道の街は夜になると居酒屋以外何も無いため、帰り道の途中で一杯を‥‥。

明日・明後日と連休になるけど、どうしようか‥‥。