この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

なんとか仕事に‥‥。

今日は1日落ちつかない日でした。

なかなか仕事が決まらず、先週面接したところも結果がなかなか出ないので、そのことで不安と落ち込みが続いていました。

ところが、お昼を食べようとしたところ、派遣会社からの電話。
先週面接したところのひとつで早速明日から働いて欲しいとの事でした。

やっと仕事が見つかって涙が出るほど嬉しかったのでした。

何しろ以前そのような仕事をした事があったので多少は経験はありますが、久しぶりに就くので大丈夫なのか不安でもあります。
でも折角決まった以上、必死になって働かなければなりません。



とにかく明日から大変な日々が始まります。それでも、前を向いていかなければいけないことなのかもしれません。