この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

一歩ずつ、一歩ずつ‥‥。

少しずつ失業のショックからは落ち着いてきているのですが、次にどうしたらいいのかわからないので、また気持ちは沈んだままです。


今日は家の手伝いをしました。
いつまでも何もしないのは良くないし、これからの生活を考えた時に少しでも稼がなければならないと思っていたのです。

少しの時間でしたが、ちょっとは気は晴れたかもしれません。

夕方、ふと思い立って履歴書を書いて見たのです
。しばらく書いていなかったせいか、あまり形にはならなかったのですが‥‥。
やはり思い出せない事もあったり、思い出したくない事もあって、途中までで止めたのです。

一体私のやりたい事ってなんだろう‥‥?