この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

こんなお昼に‥‥。

ここのところ、仕事が非常に忙しくなかなか日記が書けない状態が続いていた。

ちょうど仕事をしている街は選挙がある為に、慌ただしい日々が続いた。

連日夜遅くまで仕事をして、家に帰ってきたらそのまま就寝といったことばかりだった。

そんな中で会社内がギスギスした雰囲気になるのは当然で、上役とのトラブルがあってもおかしくないのである。

私だってあれだけの仕事をこなされているのだから、休憩くらい取らせるのが普通であるはず。
だが、上役は私に対して帰ってきて早々帰れの命令。

流石に私も日頃の上役の無能ぶりに対する不満が爆発し、残業さえ付けずに帰ってしまった。

その後は、心配して電話を掛けてきた仕事仲間にあたったり、家族にあたったりなど苛立ちを露にしてしまった。

上役が自分の保身の事しか考えていないから、会社内が上手くいかないのは当然である。
それにも関わらず、自分の偏見で人を動かすことなど言語道断である。

苛立ちと涙で明け暮れる日々なのである。