この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

競馬をしない日曜日‥‥。

今日のお休み。

家の前の桜の花もすっかり散ってしまった。


今日は流石に昨日までの疲れと腰の痛みをとる為に、昼まで横になっていた。
桜花賞もあったが、お金が余り無い以上やる訳にはいかなかった。


午後、家族の買い物に付き合うべくクルマを走らせてホームセンターへ。



途中、桜見物の渋滞に巻き込まれて着くまでにかなり時間がかかった。
その帰りは見物から帰る渋滞に再び巻き込まれ、結局桜花賞は車中のラジオで結果を知る。

あんな結果になるのは岩田騎手の作戦勝ちだと思った。

帰宅後、県議会選挙の投票の為に近くの小学校へ。
夕方だったせいか、人が余りいなかった。




投票後は友人からの電話で家に戻るのが遅れ、夕飯のラーメンがすっかり冷めてしまった。


明日からまた厳しい日々が待っている。ますます辛い事になりそうだ。