この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

仕事の話と日曜日の話の続き‥‥。

暫く書けなくてすみません。


とにかく週明けから多忙な日々が続いている。
年度始めなのかもしれないが、全く落ち着く暇がない。

家に帰ってもそのまま寝てしまう事もあり、起きたらまた出勤、という毎日である。


そんな日々だからイラつく事もある。昨日はまた朝から不満が爆発(大した事ではない)し、一日中仕事が手に付かない状態。

あの馬鹿、まだ辞めなかったのか。もう会社にしがみつく事しか考えていないのか、ただ会社にいるだけで仕事をしない毎日。

私が会社に迷惑をかけていると職場の人が言うけれど、一番迷惑をかけているのはあの馬鹿じゃないの!!


後、日曜日の話の続きを。

家に戻ってきた時に、台所が食べ物で散乱しているのを見た。

どうも家にいないあいだに、家族同士で夕飯の事で大喧嘩になった。

その為に私の夕飯は適当に外で買ってきたものにした。

時たまこんな喧嘩があるのだが、日曜日の夜にあったのは初めてである。
その為、その日と翌日は嫌な気分だった。