この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

桜の終わりとsoftbankの終わり‥‥。

今日はあんぱんの日なんだそうである。そのため、今日のおやつもあんぱんにして見たのである。
(※これについての詳しいいわれなどは此方を参照のこと。https://www.kimuraya-sohonten.co.jp/ec/2013anpan



先週開花が発表された桜なのであるが、昨日今日の強い風でかなり散ってしまったようで、明日辺りの雨でほとんど散ってしまうのではないだろうか?





そんな桜の季節の終わりと同時に携帯を1台解約してきたのである。



今まで4年余り使っていたsoftbankiPhoneだが、今回auiPhoneに取り替えたので、ようやく解約できたのである。





本当は先月解約したかったのだが、解約金等の関係で、今日解約したのである。



開店間もないsoftbankのお店で、前回来た際にに書いた解約の申込用紙を渡す。その後本人確認をした後、10分ほどで、解約手続きは終了。



これで、ようやく携帯が1台になって少しは身軽になった。



その後はちょっと買い物をしてから家に戻る。



午後はほとんど家に篭っていた。