この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

お連れの方は‥‥。その2

今日は朝から身体がだるかった。

昨日の勤務で遅くまで外で仕事をしていた為にかなり疲れていたのである。

そのためか、午前中は殆ど部屋で寝ていた。

その時連れからの電話。食品サンプルのアクセサリーを見たいので所沢まで行きたいとのこと。




いつもの場所で待ち合わせ、高速を飛ばして所沢の西武百貨店へ。

だが、その催し物会場はかなりこじんまりしているところで、かなり申し訳なさそうにあった。

15分ほどいて、結局は何も買わずに再び高速を飛ばして銀座へ。



もうすっかり夕暮れどきだったせいか、駐車場でぐったり。

その後は人形焼きが食べたいと言い出したので、水天宮まで行く。
しかし、もうすっかり夜だったらしくどこの店も閉まっていた。

こうなったらすごすごと帰るしかなかった。

帰って来て再び身体はぐったり。
連れの方にとっては良かったのか悪かったのかよくわからない1日でもあった。