この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

寒い1日は…。

突然のお休み2日目。
(今日は突然の休み。)

用足し以外は1日部屋に篭り、溜まっていたブログを仕上げる。

何しろ去年の秋頃の話を今頃になってまとめなければならなかったのだから…。


一つ目のブログを仕上げると、外は雪がチラチラと。
そのために、午後から行く予定だった用足しをすぐに済ませた。


家に帰る頃には雪は止んで今朝方のようなどんよりした冬空。

その後は夕方まで残りのブログを仕上げる。




しかし、何時も思うのだが、どうも1日休んだだけでも会社の事が気になって仕方ない。とにかく安心出来ないのである。それを2日間休んだのだから不安でならない。

明日会社に行ってみてどうなのだろうか?