この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

プロローグ

今年も、もうすぐ終わり。

本当に悲惨な一年だった。

あれほど絶対絶命に陥らされた事はなかった。

あわや路頭に迷うのではないか?となるところでもあった。

自分の考えが間違っている訳ではないのに、差別ばかり受ける一年でもあった。

私はそんなに迷惑をかけているんですか!?

自分の保身のために、ただ金が欲しいだけで居座り続ける人を追い出さないどころか、それを注意した人を貶めていく周りの連中ばかりの組織。

こんな組織を辞めたくても、後々の事を考えれば辞める気すら湧かないのが現状。

持っていき場の無い問題。解決策も曖昧。

どうしたらいいのか?

1420008785773.jpg