この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

ブログリニューアルのお知らせ。

長らく此方のブログ「さかなくんの新・競馬日記」での書き込みを休止しておりましたが、移行しておりました「さかなくんの談話室」の内容から『政治・社会関連』のお話しを分離する形で此方のブログをリニューアルすることとなりました。

新しいブログのタイトルは

「さかなくんの小骨に刺さった話」

となります。

此方でのお話しの内容は「さかなくんの談話室」と連携する形で、政治・社会に関することをコラムのような形で不定期にお話ししていきたいと思います。

新しいブログタイトルでのスタートは4月1日を予定していますが、プレオープンとして、3月11日から試験的に書き込みを行います。(但し、プレオープン中は「さかなくんの談話室」とほぼ同内容となります。)