この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

散々な?ゴールデンウイーク。

ようやく今日から仕事に復帰したのですが、ゴールデンウイーク期間中出勤した日があったせいか、休んだ割には何か休んだ実感の湧かない連休明けでした。

さて、私のゴールデンウイークの総括ですが、4日の日にライブに行った事はお話ししましたが、それ以外はかなり散々?なゴールデンウイークでした。

祝日(憲法記念日以外の4日間とも)礀は友人の引っ越しの手伝い兼買い物で一日中付き合わされて、その上衝動買いで自転車梥を買う始末でした。

しかし、折角買ったのですから、自宅から友人宅まで乗って行ったのですが、結構値段の割には使える!事がわかり、しばらくは自宅か友人宅に止めて貰うようにしました。

日曜日は、先日ちょっとだけ話しましたが、天皇賞を見に中山競馬場に行った時もこの自転車梥で行った(但し、友人宅からですよ!?)のですが、バス梲を使うより、時間はあまり変わらないのに、かなり楽に移動できたこと。

バス梲が渋滞でなかなか着かない事と、便数自体があまり無いと、利用の仕方によっては、いいじゃないの!?と思いますよ。

(ちょっとお断りしますが、当日は馬券は買いませんでした。)

それ以外の日ですが、ひたすら友人の引っ越しの手伝い。

やっぱり仕事の合間に引っ越ししているのですから、一度で出来ないのですよ。かれこれ半年近くになるのですが、ようやくダービーの時に転居できるようです。

こんなかんなで、ゴールデンウイーク中はホントに散々?な日々でした。