この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

天皇賞・春のレース展望?(ちょっと気になった事)

今朝方書き込みしました「天皇賞・春のレース展望」で書き忘れていた事。

それは、このレースに潜む妙な思惑。

つまり、マスコミで報道されている事と違う関係者の発言である。

出走馬を見ていただきたい。

これ見てレース展開が直ぐに分かる人は、余程の研究熱心としか言いようがない。

つまり、絶対的にレースを引っ張る馬がいないのである。

そこに、今回のレースを解くカギが潜んでいるかもしれない。

考えられるのは、「逃げ切りが前残り」か「直線一気の上がり勝負」のどちらか一方しかない。そうしたら、勝つのはあの馬しか有り得ない。