この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

ここ最近の私の出来事。

しばらくブログの書き込みが愚かになってスミマセン。

実は最近仕事が年度末ということで忙しくなってきており、毎晩帰宅が8時を過ぎることが多く、帰宅後はそのまま寝てしまう事態がここ2週間続いています。

競馬の方は先週久しぶりに中山競馬場に行って来ましたが、ヤッパリまだまだ競馬感が戻っていないせいか、何レースかは当てましたが肝心のレースを外してしまうなど、結果は芳しくありませんでした。

仕事が落ち着くのがもう少しかかりそうですので、現在の状態が暫くは続きます。

実はもうひとつ出来事があったのですが…、ちょっと秘密にしておきますね。