この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

アクセス数、2000アクセス突破しました。

今朝気づいたのですが、このブログ「さかなくんの新・競馬日記」の開設当初(旧「さかな君の配達記録」時代も含む)からの総アクセス数が、2000アクセスを超えました。

開設から5年余り(モットモ、殆ど書き込みしてりいない時期もありましたが・・・・。)で、やっとこの数に到達できたことに嬉しく思うしだいです。

これからも皆様のアクセスを心よりお待ちしています。

お詫び:書き込みの中にコメント・トラックバックの欄がないものがありますが、これは、以前に私の書き込みに対して、嫌がらせのトラックバックが貼り付けられ、一時このブログを閉鎖することも検討していたためです。それを防ぐための対策であることをご理解ください。