この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

「今日のお勧め馬」の結果

今日のお勧め馬の結果です。

京都6R  パドトロワ 3着

スタートは良かったのだが、今回は「内回り」の1600mだったのだろうか、先行した勝ち馬に最後まで追いつかず、2着まで来た馬にまで差し切られる始末。レース内容は良かったのだが、小回りが災いした感じです。次走、阪神または京都の「外回り」ならば勝ち負けになるかもしれない。

東京8R ランフォルゼ  2着

すんなり先行してこのまま押し切れるか、と思ったのだが、最後に勝ち馬に差し切られて勝てず。結局最後は休み明けの分だったと思います。ひと叩きした次走は勝ち負けになる。

東京9R レッドシューター 3着

この馬は結局自分の形に持ちこめなかったことが敗因。前半のペースが緩く、完全に脚を余してしまったのだと思う。それと距離が少し長かったのかもしれない。適距離に戻ったら今度は勝ち負け。