この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

今日の反省と、明日の予告だよ

今日は、マイルチャンピオンシップは惨敗でした。

2着に来たマイネルファルケですが、ハナを切ると、先週のエリザベス女王杯同様に、前半をかなり遅く行って、3コーナーの下り坂から徐々に加速して、直線でもその勢いが止まらず、結果はカンパニーに差されるまでは、勝つのか?と思いましたよ。

他の馬が、結局レース前から降った雨の影響で思ったほど動けなかったこと、前半のスローペースで脚を余してしまったこと。本当に予想外の事態に、はなただ呆れたしだいです。

今日の私はマイルCSは不的中でしたが、東京のメインと最終で思わぬ的中があったので、結果は良かったですけど・・・・。

折角の3連休ですから、明日の予告をさせていただきます。

明日は園田競馬場で「兵庫ジュニアグランプリ」が行われます。その参考買い目に付いて、当日ちょっとだけお話しいたします。

そしていよいよ来週はジャパンカップです。