この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

秋華賞、ちょっと小耳に挟んだ話。

この話は、レースが終わるまで決してほかの人には話さないでください。(かなりヤバイ話かもしれませんので・・・・。)もしかしたら、私だけの危遇かもしれませんが・・・・。

『馬券を買われる方は、ブエナビスタの当日のパドックを注意してみてください。』

実は、あるところの情報から入ったのですが、

ブエナビスタは、前走札幌記念から帰ってきたときに、「○○の○○が落ちてしまった。元々筋肉質の体でないので、見た目には分かりにくいのだが・・・・。それが今週になっても春の一番いい状態に戻っていない。それに、マスコミでも報道していた蟻洞(きどう)との関連は分からないが、○○も蟻洞があった部分だけ○○にしていて、後は○○だった。」

伏字にしたところは、レース後にお話します。