この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

スプリンターズSのポイント(4)

(4)果たして混戦模様なのか?

今回、圧倒的1番人気に押されるであろう、スリープレスナイト屈腱炎により引退に追い込まれたことは報道などで知られているが、果たして仮にスリープレスナイトが無事出走できたとして、連覇は可能だったのだろうか?

一週間前追い切りでも、あまり脚の動きが良くなかったようなので、これで最終追い切りでもそういった仕上げ方をしたならば、もしかしたら、「危険な人気馬」となり得るかもしれない。

果たして混戦模様なのか?おそらく、その答えはレースが終わるまで、私たちの知らないところで何かが動いているのかもしれません。

しかし、それをない知恵を振り絞って予想し、買うのが私たちに出来る攻略法かもしれない。

ここまで、スプリンターズSについてのポイントをいくつかお話しました。最後までお読みくださいましてありがとうございました。

私自身の予想はレース当日にお話します。