この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

選挙雑記

昨日の衆議院選挙は大方の予想通り民主党の大勝により戦後初めて本格的な政権交代が行われることになりましたが、終わって見れば率直に言って少し多過ぎるのでは?と思うのです。

昨日私はお昼頃に[E:house]の近くの投票所に行ったのですが、いつもと違って入り口にかなりの行列が出来てました。今日周りの会社の人に聞いてもどこでもそうだったようです。

結果は結果としてこれからどのような政権ができるのか、果たして有効な対策が打ち出されるのか、まだまだ未知数の部分が多いですからもう少し注意深く見て見ようと思いますね。