この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

果たして?

ブエナビスタは明日勝てるのか?

私が抱いている疑念とは凱旋門賞を本気で狙っているのか?です。

確かに本番に近い馬場を試す意味合いで明日の札幌記念を出すのはいいのですが、はっきり言って札幌競馬場とロンシャン競馬場は似て非なる物だということを解っているのでしょうか?

無論出走するならば勝つことを目指すことも必要ですが、ローテーションから見てここに出てくる本当の理由は!?

かなりオーナー側の思惑が働いているような気がします。

明日の今頃になれば解ると思いますが…。