この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

昨日の報道に関して

昨日の衆議院選挙の公示日ある候補者が出陣式で国旗を切り刻んだという報道に関して一言言わせていただきます。

今回のこの件の報道についてはネット上であまりにも民主党批判が多過ぎると思いますよ?。

こういった類のものを報道するマスコミの無神経さにも腹が立ちますしそれを煽って民主党に投票しないように呼びかけるネットも然りです。

こういったものはそっと伝えるのが筋ですしこれをあまり大々的に流さなかったNHKは良識的だと思いますよ。

この文章は別ブログ「さかなくんの談話室」にも同時掲載してます。