この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

本当に悲しい…[E:weep]。

ここのところ芸能人の覚醒剤汚染のニュースをよく聞きますが本当にこんなことでいいのでしょうか?

今日はとうとう某アイドルまで覚醒剤所持で逮捕状が出される始末です。

芸能人の覚醒剤疑惑は今に始まったことではありませんが芸能界自体がそういった体質なのでしょうか?決して個人の問題ではないと思いますよ。

芸能人といえども公の立場にいる以上自分の行動には責任を持ってもらいたい。それが出来ないならば即刻追放されるべきです。

私は今そんな悲しい気持ちでいっぱいです。