この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

先週一週間・・・

先週は仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。

年度末とあって忙しい日が続きます。そのせいか連続してお休みになると(私の会社はなかなか連続してお休みを取りにくいのです。)何か気が抜けたりだらけるかどちらかなのです。

お休みの日も競馬とストリップばかりの日々のせいかそれさえしない日は気持ちもだらけてしまいます。天気が悪い日に休みが重なるとなおさらです。

さて、明日からいよいよトゥインクルレースが始まります。今年はどうなるのでしょうか?