この街の片隅で・・・・・

街の片隅で生きる人のごくありふれた日常を綴るブログです。

Instagram https://www.instagram.com/sakanakun_insta/

新しい派遣先‥‥。

※昨日はある事情があって書けませんでした。

 

昨日は新しい派遣先での仕事でした。

 

就労支援センターの方から紹介された、同じ物流センターでの仕事ですが、前の派遣先とは違い、力仕事は空箱の片付け(配送先から戻って来たのをまた次の配送に使えるようにする)だけで、殆どピッキングの仕事でした。

 

ピッキングの仕事は以前もやっていたので、そんなにはキツくないのですし、順番も端末の指示されたとおりに回れば良いので、イライラする事はありませんでした。

(品数が多い時はイライラしそうにはなりましたが‥‥。)

 

ただ、気になった事は休憩時間がこの会社の事情なのでしょうか、チャイムが全く鳴らず、終業の時間になって社員の方から言われるまで休みなく働いていた事です。

私が事前に聞かなかったのも悪いのですが‥‥。

とにかく仕事が始まってから帰るまでの間食事はおろか、水1滴さえ飲めなかったので、最後はフラフラで帰りのバスに乗ってました。

 

明日も一応ここでの仕事を予定していますが、どうしたらいいのか‥‥。

f:id:sakanakunidol:20190319075853j:image